なふの備忘録

140字じゃおさまらないの

はじめましての人ははじめまして

こんにちは、このブログを始めるにあたり、自己紹介と始めた理由をざっくり書こうと思います。

僕の名前はnaphthaleneです。「なふ」とか「なふちゃん」とも呼ばれています。

宮城県のくまさんがよく出る大学の3年で、専攻は電子ですが情報系も趣味で勉強してます。

 

コントラクトブリッジという世界一知的なトランプゲームをやっていますがへっぽこです。ただ結構頑張ってはいます。

エレクトーンを演奏するサークルにも入っています。こちらもへっぽこです。ピアノを10年以上やってたのでそのおかげかこっちの方がまだマシかもしれません。

 

趣味と長期休みの仕事としてiPhoneアプリ開発をしていますが、こちらもへっぽこです。ただ、へっぽこなアプリを完成させたという実績だけはあります。

 

時々、性別はどっちですかって聞かれます。

sexとしての性は女です。genderはわかりません。

naphthaleneだから中性ってことにしてます。

 

人間不信で、メンヘラで、ネガティブで、人と話すのが苦手です。

人に迷惑をかけない程度で生きる努力をしています。

どうしようもないことはどうしようもないと受け入れる強さはあります。

 

こんなクソみたいな僕がクソみたいな頭をフルで使って考えた140字以上の言葉をただ垂れ流す場所が欲しい。見たい人だけが見れる場所が欲しい。

そう思って始めました。

 

なんか気持ち悪い文章になったけど、他の記事は色々と深く考えた上でちゃんと文体を整えて書く予定なので、どうかよろしくお願いします。

 

今日の考え事はここまでです。みなさんどうぞいい夢を。